--.--.-- 
ブログのコメントに、この三十路肉体改造計画のファンであるとコメントを頂けた。
とても嬉しかった。
このブログ、基本は肉体改造を行い、自己成長をする漢の生きざま記録がメインなのだが、カテゴリー、ふと思ったことではかなり、思ったことを、脚色なく素直に書いている。つまりファン=自分の存在を認めてくれているということ。
こんなに嬉しいことはないではないか。
これでまた、今日1日が良い日であったと思えた。
コメントを書いてくれた、ブログを読んでくれた皆さんに感謝。
2007.10.02 
Secret

TrackBackURL
→http://misojikaizoukeikaku.blog117.fc2.com/tb.php/90-10f05a29