--.--.-- 
今更、ロッキー4の話?って思う方もいるとは思いますが、ドラゴとの壮絶な戦いの後の勝利者インタビュー日本語吹き替えバージョンのくだりを覚えている限りで書いてみたいと思います。
「え~、一時はどうなることかと思いました。皆さんが私に嫌悪し、私も皆さんにいい印象を持つことができませんでした。この、四角いリングの中で、二人の男が戦いました。でも、大勢の人達が戦うよりは、いいことだと思います。私が、いいたいのは、試合を進めていくうちに、皆さんの私に対する気持ちがかわり、私も変わった。…誰でもかわれるのですっ!最後に、アメリカで恐らくこの試合を見ている息子に言わせて下さい。愛しているぞっJr~」
…つまり、人は変われるんです。それだけ。
2007.10.04 
Secret

TrackBackURL
→http://misojikaizoukeikaku.blog117.fc2.com/tb.php/99-4025f29c