--.--.-- 
…むにゃむにゃ

…むにゃむにゃ

…むにゃ?

ぬぉ~!!!!

むんく


ピーチ姫のパパっ!

めちゃ寝過ごしてまっせ~!!

ピーチパパ?


あかん・・・

セイロの中でぐっすりお休みしてはる。

まっ、こんな日もあって

ええか

ピーチ姫のパパのパソコンを借りながら思う俺であった。

しかし、そろそろ起きないかなぁ。
2007.12.28 
仕事終わったどぉ~!!

今日から6日まで休みやどぉ~!

海に山に遊びまくるでぇ~!

とりあえず明日は海いくで~!!

でもこんな波やったらどないしよ~

bluecrush.jpg


そらぁ

どないしよ(-_-;)

とりあえず、大きく3漕ぎ

がんばりますわぁ~
2007.12.27 
伊良湖の兄弟より、昨日教えてもらったこと。

セットの波を見つけた時に、

バシャバシャ

波を漕ぐのではなく、

3漕き大きくゆっくりと漕ぐ

と言うことでした。

すれば、

推進力が付き、テイクオフが楽になるとのこと。

がんばろ~。
2007.12.23 
朝日は裏切りませんでした。

いいことありましたよ、いいことが。

何?何がいいことですかって?

寒くない!!!

ねずみ男


思わずガッツポーズ!!!

でもあまり風が吹いてなかったので、最大効果はなかったかも。

しかし、いいことにはかわりない。


そして、家に帰ってみて・・・

肉体改造ダイエットで、

第2位になってました!!

かなり嬉しい。

これからも応援のぽちっと押し、よろしくとです。

本当に皆様に感謝。
にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

2007.12.15 
今日は、モモ腰▼な波でした。

いい感じにのれたのは・・・

1本だけ…

まぁ、海につかれただけで私は幸せですから。

波


ちなみに波に乗っているのは…

私じゃありません(;_;)

応援のぽちっと押し、よろしくとです。

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

2007.12.15 
先週、波乗りに行った日もそうでしたが、

とにかく快晴です。

最高!!


なんだかワクワクがはじまる予感です。

朝日


応援のぽちっと押し、よろしくとです。

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

2007.12.15 
わたくし、車を持っていないので、

いつもツレに迎えに来てもらってます。

電車で、5駅ぐらいでしょうか。

板を持って待ち合わせ場所に向かいます。

大概、金曜日の晩に、ツレの家(家族持ち)におじゃましている訳で、

金曜日とかは、帰宅途中のサラリーマンの中に埋もれている状態です。


さぁ、楽しいことのはじまりです。

サーフボード


応援のぽちっと押し、よろしくとです。

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

2007.12.15 
先程、家に戻りまして、明日の波乗りの準備として、

買いました。

あれを。

そう、

パンチョ

pancho100.jpg


じゃなかった…

ポンチョ

ポンチョ購入~


これで、ウエット脱ぐ時寒くないぜ~!!

明日は頑張って波乗りしてきます。

いいのにたくさん乗れたらいいな。

応援のぽちっと押し、よろしくとです。

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

2007.12.14 
今日は天気が良かったので、

最初の一時間程はご機嫌で入れました。

久しぶりの冷たい海でのドルフィン連続3回は頭が凍る思いでしたが。

てなわけで約2時間半程、本須賀海岸で入ってきました。

今日の課題は、がりまたで上半身をむやみやたらに振り回すのではなく、

しっかりと重心を落とし、板に乗ること。

結果…

ロングライドは3本半かな。

満足したのは1本。


海に入っている時、

最高にストレスフリーな気分を味わえました。

行ってよかった。

共感いただけたらポチットば願います。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ

ブルークラッシュより


ブルークラッシュより。
2007.12.09 
着替えて少しテンションが高くなった。
寝癖もいつも以上に高め。

寝癖
2007.12.09